肌を育んで、美しい花を咲かすMÁJOR肌育美容法

ohanaさん

2018年12月08日 10:17

肌を育んで、美しい花を咲かすMÁJOR肌育美容法
肌は土壌と同じ手を加えた分だけ、肌は喜んで育ちます。
栄養豊かな肌を作り、綺麗であり続けるため
肌を育てるためにマジョールは生まれました。

マジョールで肌を育み、美しく健やかな肌を手に入れてください

マジョール3っのこだわり

金イオン水
独自の特許技術で純度99.9%の金を
純粋に溶解しイオン化することにより
活性酸素でダメージを受けた肌を
細胞レベルで働きかけます。

ナノ乳化技術
有効成分を超微粒子し、美容成分の
浸透を飛躍的に高めました。
マジョールのナノ乳化技術は
世界トップクラスのクォリティーを
誇るものです。

女性ホルモン様作用
若さを支える女性ホルモンに
似た作用をするプエラリア・ミリフィカと
フラボステロンを配合することで、様々な
角度から老化を防ぎます。


関連記事